引き続きアンバサダーを務めさせていただいている

BASE BREAD さんから、

続々と新作が登場しています。

 

 

ずっと気になっていた

『BASE BREAD RICH』をやっといただけました〜。

 

なんと、最近はパスタや焼きそばなど、

麺類にもどんどんとおいしそうな商品が出ていますよ。

 


 

 

じゃじゃん♪またまた、いただきました

BASE FOODさんのパン&クッキーセット♡

 

できるだけ健康的にカフェ巡りを〜と思っているわたしなので

休日は特に、糖質ばかりに偏りがちな栄養素を

手軽に補えるパンやおやつは嬉しい限りです。

 

 

ベースブレッドの「リッチ」は、少し前から登場していた

パンシリーズの中ではいちばん新しい商品。

 

「ふっくらとした生地にまろやかな甘み広がる、

芳醇なあじわいのロールパン」(HPより)とのこと。

 

 
 

 

 

 

個人的には全粒粉やふすまのような香ばしさは好きなので

通常の「プレーン」にもまったく抵抗はないのだけど

「リッチ」は見た目からしても

プレーンよりも普通のパンに近い印象ですね。

 

どうやって食べようかな〜と迷いつつ

やっぱりまずはそのままのおいしさを味わってみたかったので

そのまま食べたり、バタートーストにすることに♪

 

 

おぉ!

やっぱり前回のリニューアルから、パン生地が圧倒的においしくなってます。

他のフレーバーもそうなのですが

パサパサ感がかなり軽減されて、ふわもち感がちゃんとおいしい。

特に、トーストもそうだけど

このベースブレッドに限っては少しレンジアップすると

ふわっともちっと感がUPするのでおすすめです。

 

 

プレーンよりもじんわり甘い後味の風味がよくて

これなら「ダイエットパンが苦手」という人や

子どもさんでもおいしく食べられそう。

 

わたしはそのままで食べるのが好きな派で、

全然おしゃれにできなくて申し訳ないのだけど(笑)

サンドイッチやハンバーガーにするのもおいしそうです〜。