やっぱりものすごくおいしい!

ザクザク力強い食感と、濃ゆい粉の美味しさ。

 

浅草 粉花

 

普段はお店で、と思うけど

お気に入りコンフィチュールと一緒に楽しめるのは

テイクアウトの醍醐味ですね。

 

浅草 粉花

 

浅草で人気の、小さなパン屋さん「粉花」(このはな)さん。

普段からカフェも併設されていますが、今はテイクアウトのみで営業中。

 

カフェ利用はすっかりご無沙汰だったのですが

こんな機会なのでと久しぶりにテイクアウトで買ってきました。

 

浅草 粉花

 

全粒粉のスコーンを。

歩粉さんの柚子カードと、水切りヨーグルトと一緒に♪

 

浅草 粉花

 

しっかり全粒粉の色の小麦色。

カサっとしててギュッと詰まっているのがよくわかります。

 

浅草 粉花

 

小ぶりだけどガチッと力強くてかっこいい!

ザクザク香ばしくて、噛めば噛むほど味わい深い。

 

浅草 粉花

 

やっぱりおいしいなあとあらためて。

こうして大好きなコンフィチュールと一緒に楽しめるのも

テイクアウトならでは。

 

またときどき買いに行きたいな。

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

これまでの記事

01|全粒粉のスコーンのデザートセット

 

いつもありがとうございます。

*ランキング参加中です*

クリックしていただけるととても励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログ スコーンへ

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【粉花】(過去記事:1

  home東京都台東区浅草3-25-6

  でんわ03-3874-7302