『粉のカタマリ。ツゥ』WEB販売はじめました

各店や書店さんもいくつか置いてくださるところも決まっているので

詳しくはまたUPします!

 

 

大好きな大好きなタルトとの再会が何より嬉しかったー!

井上さんの林檎のおやつを1年ぶりに。

 

 

たべものと日用品WAOさんで開催された、暮らしのわくわく展。

今年も予約限定コラボカフェは

北千住にあった『O'keeffe』(オキーフ)さんと。

 

今年もカフェの企画に参加させていただき

「プリンパフェがやりたーい!」というWAOさんと

「林檎のタルトが食べたーい!」というわたしの

わくわくを詰め込んだプレートに。

 

 

今年も完全予約制で満席御礼!

わたしは最終日、最後の会にボランティアスタッフ枠で。

なんと窓際のおひとりさま席でのんびりさせていただきました。

 

金町 カフェ プリンパフェ

 

WAOさんのプリンパフェと

O'keeffeさんの林檎のタルト。

今年は、北千住のカフェの時に1度だけ井上さんが特別に作ってくれた

クランブルバージョンをリクエストして作ってもらいました♪

 

金町 暮らしのわくわく展 カフェ

 

旗付きがかわいい♪

 

 

そしてこのわくわく展から、WAOさんの器が

イイホシさんから直井さんのプレートに。

つくし野のサンスさんでおなじみだけど、

お店が変わったら印象もまた全然違う。

 

金町 カフェ プリン

 

プリンパフェには、くるみのキャラメリゼやカラメルりんご、

サクサクのクッキー、バニラアイスとシンプルなカスタードプリン。

 

金町 暮らしのわくわく展 りんごのタルト

 

そして大好きな林檎のタルト。

2年前、カフェでリクエストに応えてくれて作ってくれた

わたしにとってはすごく思い出深い大好きなクランブルタルト。

再会できたことが嬉しくて、大事に大事にいただきました。

 

O'keeffeさんは12月オープンに向け茨城県・日立で進展準備中!

楽しみにしてまーす!

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

*ランキング参加中です*

クリックしていただけるととても励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログ スコーンへ