とっても心地よい日差しのもと

久しぶりに朗らかなご夫婦のカフェへ。

 

 

前回から少し間があいてしまったけれど

りんごのお菓子が出ると聞いて浦安の『on and on』さんへ。

変わらず笑顔で迎えてくださった小野さん。

こうやってお店の方といい関係ができることが

最近はとっても嬉しい。

 

 

りんごのケーキプレートと、りんごのシナモンビスケットを付けて。

 

 

ケーキプレートには

トキりんごを使ったりんごのタルトと

サンふじのロールケーキ。

それぞれフレッシュのりんごも添えられていました。

 

 

シナモンビスケットにはサンふじの煮りんごがたっぷり♪

しっとりソフトでふかふかのビスケット。

しっかりきいたシナモンがとってもいい香り。

 

 

りんご果汁いっぱいのサックリとしたタルトも

ゴロっとりんごが入ったもっちりロールケーキも

小野さんらしいやさしいケーキ。

 

 

今年もお世話になりました。

また来年も遊びに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【On and on 】(過去記事:123

  home千葉県浦安市北栄2-19-10

  でんわ非公開