ちょっぴりメルヘンでかわいらしいクッキーが人気。

SNSで流行っているところへはなかなか足が向かなくて

ずっとずっと後回しになっていたましたが

先日りんごのお菓子を求めて、のんびりとうかがってきました。

 

 

浜町の『おやつのこぼく』さんでりんごのタルトを。

通常のオーダーだととってもシンプル。

りんごのタルトは①と②があるようで、

もうひとつはカスタードクリームたっぷりのもののようですが

この日は運よく焼き込みタイプ。

 

 

強めに焼き込まれたタルトに、あとのせでキャラメル林檎。

焼き込みタイプで

こうやってあとからりんご、それも煮りんごをのせるって

意外と珍しいんですよね。

 

 

みなさん、レジ横にあるクッキーを購入して

自分で添えてかわいく仕上げているみたいですが

そんな柄でもないのでそのまま。

 

 

それでもしっかり丁寧に作られたお菓子。

力強さもあっておいしかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【おやつのこぼく

  home東京都中央区日本橋浜町2-52-5

  でんわ