久しぶりすぎて、ワクワク!

 

 

 

高校時代の友人が東京に。
久しぶりの再会にどこかで夜ごはんに、ということで
ある意味東京らしい場所を。
とってもとっても久しぶりに、神保町の『さぼうる2』にうかがってきました。

 


 

お酒もいいけれど、やっぱりさぼうると言えば生ジュース♪

写真は2つですが、全部で後から合流して全部で3人で。

わたしと1人の友人はいちご、もうひとりはパイン。

 

 

そしてもちろんここに来たらナポリタン!

学生時代ぶりのさぼうるのナポリタンは

相変わらず普通盛りでもこの量、これぞさぼうる。

 

 

ピーマンと玉ねぎとベーコンの王道ナポリタン。

このゆるゆるの麺もらしくていいんですよね。

 

 

そして気になっていたハンバーグもおっきい!

 

 

マッシュルームの入ったデミグラスソースのハンバーグは

豚肉おおめでふっくらやわらかく。

3人で2つをシェアでもボリューム満点おなかいっぱい。

懐かしい想いで話に花を咲かせてたのしい夜に。

こうやって遅い時間でも食事をいただける喫茶店は嬉しい。

なんだか久しぶりにハマりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【さぼうる2】

  home東京都千代田区神田神保町1-11

  でんわ03-3291-8405