『chapot cafe』さんにうかがった日は

新しくできたとうかがったこちらにも寄りたくて。

 

 

からだにやさしい動物性素材を使わないおやつのお店『Tumugi』さん。

ふじみ野市ですがこちらも鶴瀬駅が最寄。

通りに面したこじんまりとしたお店です。

 

 

にこやかな男性の店主さんが迎えてくださいました。

白を基調にしたいわゆるかわいらしい感じの内装。

 

 

小さなカウンター席と

ゆったりできるテーブル席もきちんとあって

全部で10席ちょっと。

 

 

普段はご夫婦で営業されているのかな?

この日は夏の短縮営業の日でおやつだけとのこと。

お店の方もおひとりだったのでのんびり時間。

 

 

スコーンセットに。

飲み物は穀物ミルクコーヒーにしました。

ちなみに自家焙煎のコーヒーも2種類あり

ひとつひとつのメニューはしっかりとこだわっているみたい。

 

 

ヴィーガン仕様らしいとっても素朴でやさしいおやつ。

サクサク軽めでちょうどいい食べごたえとボリューム。

おとうふクリームモリモリが嬉しい!

生クリームは苦手ですがおとうふクリームは大好き。

 

 

しっかり豆の味がするクリームはこのままでも食べちゃう。

穀物ミルクコーヒーはもちろん豆乳でしたよ。

普段はカレーなどの食事メニューもあるみたいなので

また機会があればchapotさんとセットでうかがいます*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【Tumugi

  home埼玉県富士見市上沢1-17-31

  でんわ