すっかりハマって何度だって食べたい。

 

 

この日は確か3週連続のラタトゥイユ(笑)

自分で作るごはんもそうなのですが

好きなものって何日でも食べられてしまう、そんな性格です…。

西馬込の『yohak』さんのラタトゥイユは

そんなわたしには今ハズせないもののひとつ。

 

 

割高だってわかってても、食事としてスコーンを食べるのが好きで。

この日はいつものプレーンと、

以前食べておいしかったチーズをチョイス。

ゴーダチーズが使われているのでしっかりとしたチーズらしさがあって

フレーバーものをあまり好まないわたしでも

これは意外と好きだったり。

 

 

たっぷりの野菜と、ジューシーなウインナー、そしてぷるぷるのたまご。

トマト煮はトマトのおいしさだけで食べたいので

いつもたまごは最後の最後までおあずけ、がわたしの食べ方。

 

 

夏には嬉しいひんやりさっぱりラタトゥイユ。

何度だって行きますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:123456789

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-0145