次は大好きなメニューに!

待ち遠しくてたまらない。

 

 

今週末であったかメニューはおしまい。

西馬込の『yohak』さんはGWはお休みがあるのでご注意を。

 

 

この日は前後の暖かい日に挟まれた、

とっても寒くて雨ふりだった平日。

休日は混んでることも多いけど、さすがにとってもとっても静かで。

 

 

1ヵ月ほどご無沙汰でしたが

とってものんびり過ごせました。

 

 

春キャベツと塩豚のポトフ。

久しぶりだったので大好きなサラダとかなり迷いつつ

この日を逃せば食べられなさそうだったので

あたたかいポトフに。寒い日には嬉しいあったかメニュー。

 

 

ぶあつい春キャベツのおふとんと菜の花。

 

 

隠れていたのはほくほくのあまーいじゃがいもに

れんこんやにんじんなどのたっぷりのお野菜に

ほろっほろのお肉。

この塩豚がやわらかくてお箸で簡単にほぐれるほど。

ヨハクさんのやさしいやさしい味はやっぱり身体にスーッとしみます。

 

 

最後はやっぱりコーヒーで。

5月からのメニューは大好きなアレ!

ソッコー行く予定なのでまたご報告します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:123456

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-0145