季節の味はやっぱりとっても貴重。

 

 

いつものガリガリおいしいサンドイッチが

期間限定で春の味に♪

 

 

まぶしいけど大丈夫?

そう言ってくれるちょっとした心遣いが嬉しいけれど

わたしはぽかぽかと陽が当たるこの席が大好き。

 

 

西馬込の『yohak』さんで

この日もお気に入りの鯖のローストがのったサラダを。

 

 

2月のおしりだったか3月のあたまだったか。

お野菜もそのときによって変わるのも楽しみ。

 

 

そしてとっても短い間だったみたいですが

サンドイッチも、いつものキュウリとハムが

新玉ねぎとハムに♪

水分いっぱいのあまい新玉ねぎに

さっぱりとしそをアクセントにしてあるのがまたおいしくて。

春のメニューでグラタンからポトフに。

春キャベツが美味しいうちにいかなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:12345

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-0145