ガリガリ食感もおいしい要素。

 

 

こんがり焼かれた薄めのカンパーニュと

カリカリのチーズの香ばしさに魅了されて。

今は新玉ねぎとハムに変わっているサンドイッチだけど

キュウリとハムの王道の組みあわせはやっぱりおいしい。

 

 

まだこの日は2月のはじめごろ。

大好きなサラダを食べにと思っていたところ思いのほか寒い日で

せっかくの機会なので冬限定のグラタンに。

 

 

本日のグラタンと本日のサンドイッチのセット。

この日は根菜のラグーとマッシュポテトのグラタン。

 

 

底にはたっぷりの根菜のラグー♪

しっかりと食感の残ったシャキシャキのレンコンや人参など

細かいお野菜がトマトでの煮込まれたラグー。

このラグーが塩加減と言い味付けといいとってもシンプルで優しくて。

 

 

なめらかなマッシュポテトとチーズを絡めて。

春にはこのグラタンメニューもおしまいに。

ラグーがとってもおいしかったので

今後のメニューでもどこかで出会えると嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:123

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-0145