縁あって、ますます入り浸ってしまいそう。

 

 

相変わらず2週間に1~2度のペースで。

季節ごとに少しずつ変わるサラダの野菜が楽しい。

 

 

とにかく、お気に入りのサラダ。

魚のローストはイワシだったりサバだったり変わるようですが

やっぱりサバが人気なのかも。

この日は尾っぽの部分でちょっと大きめサイズが嬉しい♪

 

 

CICOUTEさんのパンとのサンドイッチもお気に入りだけど

スコーンを食事に合わせて。

 

 

この日はプレーンを2つに。

前回より香ばしく感じたスコーン。

甘すぎなくてサクサク。

スコーンっておやつとして、のことが多いけど

わたしはこうやっていただくのも大好き。

 

 

この日はまだ甘い安納芋が。

そしていつも思いますが

完璧とまで言える半熟卵。

チクテご出身の皆さんは、半熟たまごづくりの達人ばかり。
 

 

サラダの野菜も、サンドイッチの具材も

今週にはすでにシャッキシャキの甘いヤーコンや生マッシュルーム、

新玉ねぎなど春具材になってさらに好みに♪

そして、縁あって、お料理とは別に通ってしまいそうな要因も。

そちらもまたアップしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【yohak】(過去記事:12

  home東京都大田区西馬込2-7-2

  でんわ03-6316-0145