2017年もマイペースで更新していきまーす。

ということで、まだまだ去年のものが続きます。

 

 

先日久しぶりに幸手のcimaiさんへうかがった際

10月に新越谷にOPENした『みずいろこーひー』さんへ。

白の外観がかわいらしいスペシャルティコーヒーのお店。

 

 

水色がお好き、という女性バリスタさんらしく

スッキリとしながらもちょっとしたところにかわいらしさもあって。

 

 

こころよく写真もOKしてくださいました。

スタンドっぽさもありつつ、一部奥にはゆったりとしたお席も。

 

 

こういう心遣いも、女性らしさのひとつかも。

 

 

ヨーグルトスコーンと、ドリップのコスタリカを。

カップはやっぱり水色♪

 

 

ヨーグルト、から想像したとおり、

サックリ、ふんわり、やさしくておいしいスコーン。

お好みではちみつをつけて。

 

 

コーヒーもしっかりめな印象でおいしかったな。

エスプレッソドリンクもあったり、豆も選べたり、

意外とランチもあったりして、おいしそうでした。

近所にあると嬉しい1軒。頑張ってほしいです*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【みずいろこーひー

  home埼玉県越谷市南越谷4-12-17

  でんわ048-915-6020