もっぱら更新が滞っておりすみません…。

わたくし事ですが現在更新しにくい状況にあります。

いつも以上にマイペース更新になりますが

よろしくお願いします。

 

 

出張カフェやイベントを精力的に行っている『tocoro cafe』さん。

 

 

代々木上原のこちらでのイベントも

少しずつ定着してきましたね。

 

ということで先日初めて『hako Gallery』さんへ。

 

チクテマルシェに竹林カフェ、SMILEなど

今やおなじみになったtocoroさんも

まだまだ活動の幅は広がります。

 


 

 

この日はドリップと焼き菓子の出張。

 

でしたがOPENの1時間後にはスコーンは完売。

相変わらずすごい人気。


 

残念でしたがこの日はもともと少しだけお話できれば

 

と思っていたくらいでしたので

奥様がつくるパウンドケーキの新作とアイスコーヒーをねじさんの豆で。
ベリーとホワイトチョコのパウンドケーキ。


 

イートイン限定だったこのパウンド。

 

チョコを使うのは初めてということでしたが

甘酸っぱいベリーとミルキーなホワイトチョコとの相性はやっぱりテッパン。

tocoroさんのスコーンをいただくようになってから大好きになった

奥様が作るパウンド。


独特の塩気とバニラの風味が絶妙で。

コーヒーにぴったり。

この日もおなじみさんたちとたくさんバッタリして

おいしく楽しく過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【tocoro cafe 】(過去記事:1234 )

  home東京都あきる野市留原704

  でんわ042-595-1534