こちらももう2か月近く前のことですが。



ずーっとずーっと憧れてやまなかったお店に

思い切って平日お休みをとってうかがってきました。



恋い焦がれた『ひだまり商店』さん。


平日のみ、祝日もおやすみのこちらは

どうしてもハードルが高く

いつかいつかと思っていましたが

ちょっと仕事がひと段落して、疲れ切っていたある日思い切って。



うかがってオーダーしたものの写真の許可をいただき。

ズラッと並んだ素敵なラインナップ。



この時期のうちにうかがっておきたかった理由がこの子、

いちごのタルト。



タルトもスコーンも小ぶりなので欲張って。

定番のメープルスコーンに、ひだまりブレンドを合わせて♪

ほんのりメープルの甘さと、しっかり塩気がきいたスコーン。

サクサクふかふか。



ラムかな?アーモンドシュクレがとってもいい香りで

バニラの風味もしっかり。

カスタードクリームがすっごく美味しくて感動。

バニラビーンズたっぷりで程よい甘さ。

みずみずしいフレッシュな苺と相性抜群!

お菓子もお店の雰囲気も、みなさん絶賛の声に納得。

なかなかいけないけれど、息抜きにまたぜひうかがいたいです。


いちごは今週か来週でおしまいだそうですよ。
















今日も美味しいものをいただけることに、感謝。




















カフェる。今日のカフェ

  【ひだまり商店

  home埼玉県さいたま市浦和区北浦和2-11-22

  でんわ070-5461-5615