結婚記念日のお祝い | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

先日、結婚記念日&くまちゃんの誕生日でしたのでねウインク

めっちゃ美味しかったラブ



急遽、観ることに♪皆んなめっちゃ面白かった♪


夕方は車の契約してたので印鑑を押しに行きました♪

今までホンダ推しだった我が家でしたが

たまたま行った日産の営業マンが本当に親切で信頼出来る方で…

その方が対応してくれたから、日産の車に乗ることにしました

今乗ってる車を買うときにも日産には行ったの

その時、対応した営業マンには、もう、開いた口が塞がらず、早々に帰った

んで、その時はホンダの車に決めました

その時に対応してくれた営業マンも良い人だなぁって思ってたのに、契約の直前で仕事を辞めます、引き継ぎしてますのでって言われてね

も、契約書に記入押印するだけまで行ってたから、そこで買ったんだけどもね、その後の営業マンの対応に私はとてもイラつくことになったのです

ま、車なんて買ってしまえば営業マンとの関係はほぼ終わるんだろうけどもさ

残りのたった少しの間に数回、何なのこの人はてなマークむかっと思わされた

それから13年が経ち…もちのろんアイラブホンダな私達は1番にホンダ車を検討しに行きました

んが、何だろう。決めかねる心を後押ししてもらえないと言うか…、買いたいなら買えばはてなマークどっちでも良いのよ、こっちはって感じで汗

これはトヨタでもそんな感じで汗

それで日産に行ったの

そしたらさ、もうね、その営業マンさんがね、買いたいなら買えばはてなマークって上から目線でもなく、ぜひぜひ買ってくださいビックリマークって訳でもなく

私達の悩みとか希望とかを聞いてくれて、会社の儲けよりも私達の立場に立って、こうしてみたらはてなマークこっちでも良いのでははてなマークお店とか担当者とか紹介しますよビックリマーク別に他社さんの車でも相談してくれたら、僕が分かる範囲にはなるけど教えますよビックリマーク何なら知り合い紹介しても良いしビックリマークそこを確認したいなら僕のお客さんにお願いして少しだけ見せてもらいましょうかはてなマークなどなど…

高い買い物になるから納得して買って欲しいビックリマーク

日産でもそうでなくてもビックリマーク

ってのが、その営業マンの方からあふれてたのおねがい

もうね、その方から買いたいと思うようになりまして

こんなにも不安がなく、安心して購入出来ることに感謝しかありませんラブ

新しい車が楽しみですチュー

今の車もくまちゃんとの思い出がたくさん詰まっていて、離れがたくはあるけども

営業マンさんのおかげで楽しみになりました笑




そうそう、今日は旦那さんとの会話でめっちゃ大笑いした笑い泣きお腹痛くなって涙が出るほど笑い泣き

今日観たお笑いよりも笑ったわ泣き笑い

旦那さんが質問してきたんだけど、日本語通じない人と話してんのかなはてなマークって思うほど意味不明過ぎた笑い泣き

旦那さんが「こっちのセリフやビックリマーク」って言って来た爆笑