歯の矯正をしたい | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

べび太の歯医者、矯正について


矯正したいはてなマークハイ

ここら辺の歯並びは今後の成長で改善されるかも。ソウナンダ、キョウセイシナクテイイッテコト?

受け口では無いねー。シャシントルトイツモアゴガデテルンダケドナ

下唇が前歯の下に入り込んでるね。ソナノ、ナノデキョウセイシタイ

でも出っ歯は出っ歯です。ウン、ダカラキョウセイデキルナラシタイ

骨格調べなきゃやれるか分からないです。ウン、シラベテ

前にご説明しませんでしたかねはてなマーク3カイクライキイタケド、イツモマダハヤイッテイワレタ

何でこんなに開けたのはてなマークイツナライイノカワカラナクテ

えーはてなマークやるはてなマークウン

でも調べなきゃ分からないよはてなマークソレ、モ、サンカイメ、ヤリタクナイノ?

結果出るまで2週間かかりますよはてなマークウン、ソレモ、サッキ2カイキイタ


先生があまり乗り気じゃなかったから、べび太が以前よく前歯をぶつけてたことを話して、だから矯正したいと思ったと言ったら、カルテを見て、あぁ、本当だ、衝撃受けてるね、根元がこんなんなっちゃってるね、ま、神経は死んでないけどね、ならやっときましょビックリマークとやっと金額等を教えてくれた。

検査代と初回の金額だけだったけども汗

ま、検査結果が分かってから、今後の進め方を教えてくれるってことよねはてなマーク


乗り気じゃなさげだったのはナンデヤロはてなマーク


今日は診察とシーラントと矯正のための検査3種類で7800円でした。検査代は各2200円。

2週間後に結果を聞きに行きます。




ご飯と水の位置を入れ替えてみたけども…笑い泣き