今日も点滴しました | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

昨夜はあまりにも眠くて23時に寝ましたの。

そしたらね、1時間置きに7回起こされたよゲロー

トイレか何かでくまちゃんが起きるので、まずはくまちゃんを連れて外へ。

そこで私はスッカリ目が覚めてしまう。

で、家の中に戻って、くまちゃんを眺めながら布団で温まる。

くまちゃんが徘徊しなければウトウトし始める、寝る、夢を見る、起こされる、時計見たら1時間しか経ってない、の繰り返しチーンキッツイ

最後は朝6時に起こされ、そこからは私は朝食作ったり洗濯物を畳んだりの家事が待っている。

その辺からくまちゃんが寝始める。オイ


病院、9時に行きたかったけど、くまちゃんが寝てるので我慢した。

けど私も眠くなったので10時にくまちゃんを起こして連れて行きました。キョウハ2600エン

病院後、お昼寝したいけどすぐには眠れない、そうだ、お腹いっぱいになって寝ようニヤリ

と、ケンチキを買って帰り、モリモリ食べたらすぐに眠くなりましたラブラブ

11時過ぎから3時間寝て、かなりスッキリおねがいオコシタノハモチロンクマチャン


夕方はべび太の歯医者。


くまちゃん、今日はゆっくり寝かせておくれ指差し


どうしようかな…わんわん