採寸 | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

制服の採寸に行って来ました

全てお店の人が勧めてくれるままに購入

べび太、学校で小さい方だけど、160の制服になりました

めちゃくちゃ大きかった

肩幅が大き過ぎて変だった

でもそんなのことより、制服が信じられないくらいダサイ!!

サイズが…って問題じゃない

サイズぴったりでもダサいもんはダサい

日頃からダサい私でもダサいと思うほどの制服

悲しい


べび太も、

お母さん…もしかして僕の中学の制服ってさ…ダサくないはてなマーク真顔

って。

うん、ダサいよ真顔

って言ったら、

やっぱりそうよね…僕、いつも洋服とか全く気にせんけど、めちゃくちゃダサく感じた…ショック

と言ってました笑い泣き




夜、久し振りにべび太の従兄弟と電話でおしゃべり電話

従兄弟、1学年下なんだけど、べび太より身長高かったポーン

べび太、144.5センチ31キロ

従兄弟、149センチ30キロ

1学年下と言っても3ヶ月しか変わらんけどねウインク

べび太も痩せてる方だけど、従兄弟の方が痩せてて驚いた

春休み、会えると良いなードキドキ



くまちゃんを寝かしつけて外出したんだけど、帰ってもまだまだ寝てました合格セイコウ!


下矢印お昼寝したときの写真下矢印


口が開いてるのはあまり良くないらしい。たぶん。