慣れない細切れ睡眠 | くまこと一緒♪

くまこと一緒♪

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

くまちゃんのトイレのおかげで相変わらず細切れ睡眠。

トイレの後すぐに寝てくれたら良いけど、徘徊、隅っこにハマり、もがく、助ける、寝れない。

こんな感じ。


でもちゃんとトイレの時は寝ていても起きあがろうともがいてくれるので、立ち上がらせてあげて、外に連れてってさせることが出来ます合格

それだけでもありがたい照れ

起きている時のトイレは認知症からくる旋回と、トイレする前の旋回がそっくりなので分かりにくいハートブレイク

なので一日に何回も外へ連れ出し、不発に終わることも多いハートブレイク

なので、お昼寝しても結局睡眠は細切れ大あくび


明日はべび太の採寸でくまちゃんお留守番させなきゃだから、焦るわ〜あせる

出掛けたときに限ってウン◯するんだもん無気力


今日も1時間程、荷物を送ったり買い物行ったりしたの。

でもね、良い感じにトイレしてくれたから、寝かしつけしてサークルへ。

帰って来てもまだ寝てくれてましたアップ

いつもこんな感じにスムーズに出来たら良いのにな。


1時間程度ならねー。

こないだ父にランチに誘われたの。

1時間では終わらないから断っちゃったハートブレイクトオカッタシ



今日もポロポロポロポロ

今日はたくさん食べてくれましたアップ