HERSHEY'S スプリンクル&クリーム | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

ミント 、ストロベリー 、ときて最後はバニラ?ですルンルン

このシリーズ美味しくて好きハートハート



HERSHEY'S

スプリンクル&クリーム




『ハーシーからポップなカラーがキュートなチョコレート。


アイスクリームコーンのデザインが施された3種のホワイトチョコレート。

ほのかにひんやり感の甘さとトッピングのザクザク食感、アイスクリームのような美味しさが楽しめるホワイトチョコ。

パステルカラーの可愛らしいアイスクリームのコーンの形はSNS映え間違いなし。

王道のバニラのやさしいフレーバーに、カラフルで可愛らしいスプリンクルのザクザク感が癖になります

気分が上がる色味のトッピングに仕上がりました。』



原材料→ホワイトクリーム(砂糖、植物油脂、脱脂粉乳、コーンシロップ、乳糖)、砂糖菓子(砂糖、コーンスターチ、植物油脂、ブドウ糖)/着色料(ウコン色素、スピルリナ色素、アカピート色素)、乳化剤、光沢剤、香料





やっぱり可愛いラブラブ
三角形に割れる板チョコで、アイスのイラストが入ってますキラキラ
バニラフレーバーに超カラフルなスプリンクル入り!!



3種類の中で一番派手でポップで可愛いかもキラキラキラキラ
香りは予想外にもブルーベリーとかそういう系びっくり
原材料に入ってないから違うと思うけど、フルーツの酸味のような香り笑い泣き

チョコなので冷凍しました。




うーん、目がチカチカする派手さで可愛いーーっキラキラキラキラ
パステルカラーで見てても楽しいラブラブ

冷凍してパリッルンルン
ホワイトチョコベースでミルキー・クリーミーハート
カラフルなスプリンクルがミントのようにスースー涼しくて、ほんのり酸味!?
何が入ってるのか分からないけど、ブルーベリーのような味わいニコニコ
私が舌バカなのかもしれん笑い泣き笑い泣きwww

まったりゆっくりじっくり溶けていく上質な口溶けの良さキラキラ
中はザクザクルンルン
このザクザク感が食感のアクセント!!
これ大事星(笑)
更にミントのような清涼感ピンクハート
かなりの甘々だけど、このスースー感で幾らか助けられるルンルン
ガツンと甘さがほしいとき、疲れたときにピッタリ!というくらい甘いです!!


3種類の中では私はミントが一番好きかな~ラブラブ
ごちそうさまでした。



1枚(39g)当たり

エネルギー    206kcal
たんぱく質    2.0g
脂質    10.5g
炭水化物    25.8g
食塩相当量    0.06g