森永乳業★PARM    ジェラート 白桃 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

先日スーパーで中高で同級生だった子ににてる子に遭遇。

デカい子だったけど、更にデカくて流石に似てるけどこんなにデカかった?って(笑)

元々、縦横どちらも大きかったけど、更に大きい。←縦横

母も「似てる、でもあんなに大きかった?」って。

旦那もしくはパートナーと思われる男性のほうが圧倒的に小さくて、ちょっと可哀想だと思ってしまった(笑)

知り合いには会いたくないなー。

やだよね。



PARMのジェラート大好きラブラブ

去年か一昨年もPARMのジェラートを食べた記憶がある乙女のトキメキ

食べたのは梅雨明け直後だったのに、もう8月も終わり!!

本当にあっという間に過ぎていく。。。

時間が逆戻りすればいいのにね。



森永乳業

PARM    ジェラート 白桃



『白桃果汁を使用したねっとりとなめらかなアイスを、白桃果汁のコーティングで包み込んだアイスバー。


とろけるような「白桃」の甘くみずみずしい味わいをお楽しみいただけるよう、ジェラート部分は微細な氷結晶でねっとりとなめらかな食感にしました。

白桃果汁を35%使用することで、白桃の甘くみずみずしく濃厚でジューシーな味わいが堪能できるジェラートアイスバーです。』


原材料→砂糖(国内製造、韓国製造)、もも濃縮果汁、植物油脂、乳製品、水あめ、寒天加工品(寒天、水あめ)、加糖卵黄(卵黄、砂糖)/安定剤(増粘多糖類、セルロース)、トレハロース、香料、乳化剤、酸味料、紅花色素、野菜色素




構造はこの通り上矢印



可愛いピンク色ピンクハート
リアル桃🍑(笑)
ちゃんとした自然な桃の香りがするルンルン
香料感が全然ないキラキラ
桃そのものの香りで美味しそうよだれ




外側は白桃果汁使用のコーティングラブラブ
中側は白桃果汁使用のジェラートルンルン
白桃をたっぷり35%を使用しているとのこと星



美味しい~ラブラブ
すごいジューシーで濃厚ピンクハート
溶けやすいのか元々こういう性質なのか、最初から最後までずっと柔らかいルンルン

外側のコーティング部分は、少しシャリっとしてて甘酸っぱさを感じるキラキラ
すごい爽やかールンルン



中側のジェラート部分は、なめらかでねっとりしてて粘度ある食感ハート
こちらも濃厚な桃でジューシー!!

外側のジェラートが口の中で香りを残しながらスーッと溶けて、すぐねっとりしたジェラートが濃厚な桃の香りと甘味を加算して広がっていくキラキラ
まるで本物の桃を食べてるような感覚になるほど、香りから味わいまですべてが桃ルンルン
ねっとりしてるから、より濃厚さを増してるキラキラ
氷菓でジェラートだけど氷でジャリジャリした食感ではないので、氷菓って感じがしないほどなめらかハート
甘さは果物の甘さなのでさっぱりしてて、濃厚なのにスッキリした後味!!
他のアイスより食べた後の身体のクールダウンが早く、体温も下がったなって体感が感じられる!!
夏にぴったり!!

PARMはチョコ系よりジェラートの方が好きだなぁニコニコ
ごちそうさまでした。




1本(80ml)当たり

エネルギー    108kcal

たんぱく質    0g

脂質    3.6g

炭水化物    18.8g

食塩相当量    0.01g