三幸製菓★特濃 雪の宿 ミルクかりんとう ショコラミックス | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

普通の黒糖かりんとうは甘くて甘くて甘すぎるから自分からは買わないけど、こういうのはなんか気になるニコニコ

甘くないかりんとうが食べたいのです星

冬季限定なのでもうないかな?



三幸製菓

特濃 雪の宿 ミルクかりんとう ショコラミックス



『「雪の宿ミルクかりんとう」の冬限定商品。

ほんのり甘じょっぱいリッチミルク味と、大人のほろにがショコラ味の2つのおいしさを一度に楽しめます。』



原材料→小麦粉(国内製造)、砂糖、植物油脂、水飴、脱脂粉乳、ココアパウダー、はちみつ、牛乳、食塩、ゼラチン、イースト、ごま、生クリーム、乳糖果糖オリゴ糖、加糖練乳、脱脂濃縮乳/香料、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)、増粘多糖類、植物レシチン




白のほんのり甘じょっぱいリッチミルク味、黒の大人ほろ苦ショコラ味!!
小袋で4袋入り星



ショコラはビターで甘くないやつピンクハート
さっきも書いたけど、甘いかりんとうはあまり好きじゃないから嬉しい爆笑
ショコラと言うより純ココアみたいな感じコーヒー
キリッとした苦味が美味しいラブラブ
サクサクのじゅわじゅわ!!
じゅわじゅわは油ね笑い泣き(笑)

ミルクは甘くてミルキーニコニコ
結構甘いですびっくりマーク
本当にミルク!って感じのにっこり
こちらもサクサクじゅんわり!!
油を吸ってるからじゅわじゅわーっ流れ星
ショコラがビターな分、ミルクの甘さを引き締めてくれるから甘さがしつこくなくていい二重丸
甘いチョコが食べたい人には残念かもしれないけど、甘いミルクがあるからバランスとしてはいいかなと思いますルンルン
個人的には、甘くないかりんとうが食べれて満足ルンルンルンルン

ごちそうさまでした。



1個装当たり

エネルギー    77kcal

たんぱく質    1.1g

脂質    3.4g

炭水化物    10.6g

食塩相当量    0.09g