ギンビス★アスパラガス ビスケット 十勝あずき味 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

遥か昔に(笑)ダイソーでゲットルンルン
食べてみたかったやつニコニコ
そういえばこんなん食べてたなって思った(笑)
 
 
ギンビス 
アスパラガス ビスケット 十勝あずき味
 

 
『カリッと食感の北海道十勝産のこだわりあずきを使用したミニアスパラガスにホワイトチョコをしみ込ませました。
ロングセラーのアスパラガスビスケットの姉妹品です。
ギンビス独自の含浸製法で、ホワイトチョコレートを中までしみ込ませました。
豊かな風味の井村屋こしあんパウダーを使用。
ホワイトチョコレートの口どけとともに、あずきの味わいが広がります。
アスパラガスビスケットの食感と北海道十勝産あずきの味わいが同時に楽しめます。
北海道十勝産あずき0.5%。
健康に配慮して、卵不使用で、カルシウムを入れました。』
 
 
 
量は少なめニコニコ
香りはあずきだけど、「あずきだよね?」って確認したくなるような感じ笑
ホワイトチョコが染み込んでるからか、少しペタつくし、なんとなく香りもホワイトチョコの方が強いかもはてなマーク
しっとりした手触りキラキラ
これ、冷やしても美味しそうピンクハート
 
 
 
 
おっ、確かにホワイトチョコが見える星
 
美味しい~ピンクハート
外側はカリッとザクッと歯触りの良い食感ルンルン
更にじゅわっと中まで染み込んだホワイトチョコ本命チョコ
カリッ、サクッ、じゅわっルンルン
 
こしあんは、しるこサンドのような砂糖の甘めなこしあん!!
うん、しるこサンドニコニコ
 
ホワイトチョコはほんのりって感じでこしあん主役まじかるクラウン
あっさりしたホワイトチョコなので、こしあんを消さないキラキラ
 
こしあんパウダーなのに、しっかり中はあんこ爆笑
カリカリ食感のあとに、じゅんわりしっとりした口当たりハート
ホワイトチョコの甘みとこしあんのほっこり感が見事にマッチびっくりマーク
あずき練乳っぽいところもあるかもニコニコ
美味しい~ラブラブ
 
でもやっぱり、ノーマルのアスパラガスが一番好きかなぁスター
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
1袋(25g)当たり
エネルギー    139kcal
たんぱく質    1.9g
脂質    7.9g
炭水化物    14.9g
食塩相当量    0.1g
カルシウム   40mg