東ハト★ハーベスト 香ばしセサミ | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

ハーベストはなんかたまに食べたくなるお菓子ニコニコ

期間限定のも美味しいよねキラキラ

胡麻が好きだから、セサミも食べなきゃねニコニコ

 

 

 

東ハト

ハーベスト 香ばしセサミ

 

 

『香ばしい焙煎ごまとすりごま、ねりごまをバランスよく生地に練り込み焼きあげることで、風味豊かなごまの味わいに仕上げました。
ハーベストならではのサクサクと香ばしい味わいをお楽しみください。』

 

 

原材料→小麦粉(国内製造)、砂糖、植物油脂、いりごま、ショートニング、加糖れん乳、ねりごま、ココナッツ、ブドウ糖、すりごま、食塩、マーガリン、脱脂粉乳、バター、チーズパウダー/膨脹剤、調味料(アミノ酸等)、香料、カロチノイド色素

 

 

星4枚×8袋星

1枚が薄すぎるから食べ応えはないけどシェアしやすい数だね!!

 

 

 
花柄みたいな形が可愛らしいぽってりフラワー
胡麻がっ、胡麻がいっぱいー爆笑
ハーベストの甘い香りとごまの香ばしい香りラブラブ
表面にはキラキラ輝くシュガーがトッピングされてるキラキラ
 
 
 

うーん、サクサクピンクハート

薄っぺらいのにしっかりサクサクルンルン 

プチプチとした胡麻の食感と香ばしい香りがアクセントラブラブ

ほんのり感じる塩気が、より甘みを引き立ててるニコニコ

いつものハーベストより甘さが控えめかな!?
甘じょっぱくて美味しかったですキラキラ
チーズパウダーが原材料にあるけど、全然わからなかったですハート
 
 
ごちそうさまでした。
 
 

4枚当たり

エネルギー 63kcal

たんぱく質 0.8g

脂質 3.4g

炭水化物 7.3g

食塩相当量 0.1g