ネスレ★キットカット | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

2つ貰いましたニコニコ

パケ画は撮れてないので、HPさんからお借りしました。



ネスレ

キットカット



『ちょっと長くリニューアル!

サクサクのウエハースとミルクチョコの絶妙なコンビネーション。

バランスのとれたミルクチョコレートと、サクサクとしたウエハースの食感が特長です。』



原材料→砂糖、全粉乳、植物油脂、乳糖、カカオマス、小麦粉、ココアバター、ココアパウダー、イースト、乳化剤、重曹、イーストフード、香料




定番の赤!!

色んなキットカットが出まくる今の時代だけど、定番の赤ハート

メッセージ付のパケルンルン


冷凍しましたキラキラ





大きさ復~活爆笑
前までホントに小さかったもんねあせる
元のサイズを知ってるから、余計小ささが際立って毎回『小さっ!』って思ってた(笑)

いつもの半分カットできるキットカットイエローハーツ
ミルクチョコの中にウエハース音符
甘いミルクチョコの香りラブラブ




冷凍したから外はパキッ、中はサクッピンクハート
甘いミルクチョコとウエハースのサクサク感ラブラブ
冷凍したからかもしれないけど、周りのチョコが思ってたより分厚くてパキパキ食感がたまらんハート
口どけも良くて、なめらかキラキラ

たまに原点に戻ると、やっぱり安定の美味しさだよねルンルン


ごちそうさまでした。



1枚当たり

エネルギー    62kca

たんぱく質    0.9g

脂質    3.5g

(飽和脂肪酸2.0g)

炭水化物    7.0g

(糖質5.2g食物繊維0.19~0.6g)

食塩相当量    0.009~0.029g