トップバリュ★プロテインバー シリアルチョコ | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

ビターと一緒に買ったやつラブラブ
いつしかみんな大好きプロテイン(笑)
ちょっと前はムキムキの筋肉男子が食べるものって感じだったのに、今ではレディーも食べてる時代だもんね笑い泣き
でも、たんぱく質取りすぎるとそれもまた脂肪行きだからバランスが大事ねニコニコ
食事の中で、肉や魚や乳製品などで必要たんぱく質がとれるのが私の理想ルンルン
なかなか難しいけどねアセアセ
 
 
 
 
トップバリュ
プロテインバー シリアルチョコ
 

 
原材料→チョコレート、大豆パフ、カカオマス、乳なん白、ショートニング/乳化剤、ビタミンC、香料、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸、レシチン、酸化防止剤( V.E)、ビタミンD、ビタミンB12
 
 
 
 
ビターと同じく5カットに分かれてるルンルン
これ食べやすくていいよねウインク
ビターと比べるとだいぶ甘く、ちゃんとチョコの香りがする!!
ビターは超カカオだったもんね(笑)
ここの段階でビターとは全然違う感じ!!
 
 
 
 
中には大豆パフがたっぷり星
 
思ってた(香り)よりはビターで甘さ控えめピンクハート
ビターに比べればほんのり甘さが感じられるし、チョコっぽい風味はあるニコニコ←(ビターのは超カカオの苦味だったもんね)
ただ、普通のチョコと思って食べちゃうとだいぶ苦みが強いからビックリしちゃうかも!!
感覚的にはカカオ86くらいの気持ちで食べたらいいかなと笑い泣き←それよりも苦いかなと思うけど。
 
食感はこちらも、ザクザクボリボリ固めで噛み応えがありまくりラブラブ
周りのチョコだけでもかなり固くて良い食感なんだけど、パフがザクザク良いアクセントになってる!!
 
これ美味しいハート
この噛み応えとほろ苦さは癖になるラブラブ
トップバリュのプロテインバー、舐めてたわ笑い泣き
美味しいルンルン
たんぱく質求めて買った訳じゃないけど(筋トレ頑張ってないから(笑))、栄養素が豊富でこの美味しさなら満足感はかなりあります星
1本満足バーも一緒に売ってるからそっちも気になるルンルン
でも、そっちは150円くらいするんだよなぁ~笑い泣き
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
1本当たり
エネルギー    172kcal
たんぱく質    15.0g
脂質     9.0g
炭水化物    8.8g
(糖質6.7g食物繊維2.1g)
食塩相当量    0.4g