森永製菓★プロテインバー  ベイクドチョコ | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

今日は、亡きじいちゃんの誕生日ハート
生きてたら楽しかっただろうなぁ、みんながまだ生きてたら楽しい毎日だったろうなぁー。
憎いもんで、失ってから気づくものです。
さて、誕生日なのでどら焼きでもかってお供えしようかなピンクハート



これ食べたのいつだったかな笑い泣き
嵐がまだ活動してる頃だよ笑い泣き
やばー、1年くらい経っちゃう(笑)
でも、嵐ってだけで商品は今もあると思うので(笑)



こちら、嵐と賛同企業13社による共同プロジェクト「HELLO NEW DREAM. PROJECT」限定の「in バー」らしいですキラキラ
パッケージに『A・RA・SHI』の歌詞が
大野くん何してるかなー!?
昨日誕生日だったねラブラブ
おめでとう~ルンルン
関ジャニの丸ちゃんとまたプレゼント交換したかなー??




森永製菓
プロテインバー  ベイクドチョコ


『プロテインが手軽に摂取できるバータイプの食品です。
たんぱく質の働きに必要なビタミンB群(7種類)も添加。
アーモンド入りの甘さ控えめ焼きチョコタイプのプロテインバー。』


原材料→乳たんぱく、大豆たんぱく、植物油脂、ショートニング、ココアパウダー、砂糖、大豆パフ、マーガリン、アーモンド、全粉乳、脱脂粉乳、麦芽糖、カカオマス、アーモンドペースト、果糖/ソルビトール、トレハロース、乳化剤、グリセリン、香料、酵素処理ルチン、膨脹剤、ナイアシン、甘味料(スクラロース)、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、葉酸、V.B12



通常よりミニサイズらしいニコニコ
アーモンドの香ばしい香りがして、まるでアーモンドチョコチョコ
チョココーティングとかココアパウダーのトッピングとか何もない焼きチョコって感じ!!

長方形のスティックバーで、見るからにパッサパサびっくり
見た目から完全に栄養食というか、保存効きますよ的なチュー(笑)

冷凍しましたニコニコ




中にはアーモンドがキラキラ
このアーモンドが良い仕事してました!




うーん、パッサパサのもっさりチュー
口の中で膨らんでいく感じ風船
チョコというかプロテインっぽい味??←プロテイン知らないけど(笑)
あまりチョコの味はしなくて、かと言ってココアみたいな味もしませんえー

ただアーモンドの存在感はピカイチキラキラ
コリコ利した歯応えのアクセントだけではなく、香ばしさや風味を存分に発揮!!
チョコが甘さは控えめなので、アーモンドがより引き立ってました星


でも、うーん🤔でしたね(笑)
後味に何となーくチョコみたいな感じはあるけど、プロテイン感も強く、チョコとは別物みたいな味でしたアセアセ


ごちそうさまでした。


1本(21.5g)当たり
エネルギー    104kcal
たんぱく質     8.0g
脂質     5.5g
炭水化物     6.1g
(糖質5.3g食物繊維0.8g)
食塩相当量    0.06~0.25g
ナイアシン    3.0~7.6mg
パントテン酸    1.7mg
ビタミンB1    0.22~0.48mg
ビタミンB2    0.32mg
ビタミンB6    0.24~0.58mg
ビタミンB12    0.3~1.2μg
葉酸    8~101μg