今年最初に読んだ漫画 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

鬼滅の刃。
弟が借りてきて、私も読んでいいと。
うーーーん、2巻で離脱しちゃいました(笑)
読めば読めるけど、先が気になるーとかがなかったので合わなかったのかなぁ?
弟は面白かったようで、全巻揃えるって。

私ははじこいを集めたい!!!
しかし、今から全巻買うとたかが漫画でも結構な出費だなぁー。
で、たぶん無理🤣
中古はなんか生理的に無理。。。
だからTSUTAYAのレンタル漫画を立ち読み(笑)

色々読みたいのあるー!