カンテボーレ★穂の極 リッチホテルブレッド | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

おうちにあった見切りのパン🍞
我が家では珍しい4枚切りルンルン
最近は厚みによって4枚か5枚かになったかなニコニコ
って、今4枚って打ったつもりが『横浜流星』って文字予測反応された笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう、『よ』を打つと『横浜流星』になる私の携帯よチューwww



カンテボーレ
穂の極 リッチホテルブレッド


『しっとりくちどけの良い、コクのあるリッチな味のホテルブレッド
トーストしてそのままが美味しい!』

「穂の極 ホテルブレッド」の特長
◎小麦の香りと風味を生かした製法により、小麦本来のおいしさを引き立てています。
◎ホイップクリームを使用した、芳潤な香りとやさしい甘みを表現することで、ミルクの風味のある自然な甘みを実現しています。
◎ふんわりやわらかに焼き上げることで、しっとり感を重視し、なめらかな口あたりに仕上げています。
トーストでも、そのままでも美味しい、毎日食べたい食パンです。



原材料→小麦粉、マーガリン、砂糖、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、加糖乾燥全卵粉、脱脂粉乳、食塩、乳糖/乳化剤、香料、イーストフード、V.C、セルロース、酸化防止剤(V.E)、ホエイソルト、アナトー色素





またまた4枚切れなのに、端っこの耳がついておる爆笑爆笑
半分の厚みだけど、お得な気持ちになる
耳が好きだからもらいまーすルンルン



普通に小麦の香ばしい香りラブラブ
バターとか卵の感じはあまりなくて、本当にリッチ!?
金賞とったの?みたいな(笑)←失礼!!


トーストしましたパン


サクッと歯切れの良い食感ルンルン
ほんのり甘く、小麦の香りとマーガリンの風味がふわっと星
デニッシュが香ばしく、何もつけなくても美味しかったですハート

でも、正直なところ『ほんとに金賞?』って程度でも感じたけど照れ←失礼!!


ごちそうさまでした。


1袋当たり
エネルギー    1093kcal
たんぱく質    26.3g
脂質    34.5g
炭水化物    162.2g
食塩相当量    2.7g