湖池屋★ハッシュドポテト コンソメ | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

うすしおもゲットしましたルンルン
でも、昔からポテチとかうすしおには興味なかった(笑)
でも買った(笑)


 
湖池屋
ハッシュドポテト コンソメ
 

 
『細切りにした日本産100%の生じゃがいもを高温でカラッと香ばしく揚げ、ひとくちサイズに整えました。
手につきにくく食べやすいからTIME&PLACEフリー。
じゃがいもの濃い旨みとザクザク食感が楽しめる湖池屋オリジナルのハッシュドポテトです。
しょうゆと香辛料でアクセントをきかせたオリジナルのコンソメです。』
 
 
原材料→馬鈴薯、植物油、砂糖、たんぱく加水分解物、食物繊維、食塩、香辛料、粉末しょうゆ、オリゴ糖、香味油(/糊料(プルラン)、調味料(アミノ酸等)、香料、酸味料、パプリカ色素、甘味料(ステビア、スクラロース)、カラメル色素、香辛料抽出物
 
 
 
 
うわ~、美味しそうなコンソメの香りラブ
ポテチでは昔から迷わずコンソメばっか食べてたくらいコンソメ好きですラブラブ
 
量少なっ!!
太めのベビースターラーメンをギュっと固めたみたいにも見えなくもない笑い泣き笑い泣き(笑)
けど、形としてはハッシュドポテトルンルン(笑)
 
 
 
サクサク~~~ラブラブ
この食感好き~~ハート
ちょっと焦がし醤油っぽい香ばしさもあって、後味にコンソメの香辛料が残る感じも好きルンルン
ハッシュドポテトのカリカリ感とじゃがいものホクホク感キラキラキラキラ
クセの無い食べ慣れたコンソメで、早い話ポテチ味おいでおいで(笑)
これ好き、美味しいですピンクハート
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
1袋(28g)当たり
エネルギー 147kcal
たんぱく質 1.3g
脂質 8.1g
炭水化物 17.2g
食塩相当量 0.5g