映画レビュー②愛唄 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

先週借りた流星映画②

「愛唄―約束のナクヒト」

 


最初のタトゥーとラストのタトゥーが衝撃的に、そして悲しく繋がった・・・。

龍也が一番強いじゃん!!

一番響いたのは、横浜流星演じる透の母の「あんたの命はあたしが産んだんだ!勝手に死なせるような真似はさせないよ!!」

きっと、お子さんのいる方には涙セリフだと思います。

 

レビューで悪い言葉を聞いたことないくらいいい映画なのは知ってたけど、確かに良かったです。

命のタイムリミットと、長い短いじゃなく中身の生き方ってのを知った。

小学生くらいのお子様にも見やすいと思うから、命の時間・生きる意味や命の勉強にもなるし、是非見てほしいな。

もしかしたら、母親や父親の方が感情入りしちゃうようなセリフや演技がたくさんあります。

それこそ、さっき書いた「あんたの命はあたしが産んだんだ!勝手に死なせるような真似はさせないよ!!」ってのもそれ。

「命って、時間じゃない」ってのもそう。。。

フルで見れる動画もあったので、貼っておきます!(5番目の動画)

 

 

 

 

 

 

 

↓これエンディングソング。めっちゃいい。

 

 

英語?字幕が邪魔だけど見たい人はこの動画でフルで見れた・・・!!!

すごく良い映画なので、コロナ渦の暇つぶしに是非!!!!!

 

 

 

 

ごめん、GReeeeNさん、私、本家の「愛唄」よりこっち派です(笑)

果耶ちゃんが上で、メインが流星君で、ちょっと下が飯島君のハモリパートかな??

 

 

 

見てね~♡