同時生中継、再び! | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

ほぉー!!


でも、こないだ見たばかりなので今回はパスします笑い泣き
でもね、でもね!!!!
本音はもう一度見たいの(笑)
やっぱり字幕がないと分からなくて、視聴者さんが「この台詞よかった」とか言ってても、私は「え、どこにそんなシーンがあった?」状態だから😅
こればかりは仕方ないんだけど、台詞が分かるとより深く入り込めるから、皆さんが羨ましいなぁって思っちゃう😭


これも、私には無理なことなんだけど聞いてみたいんだよね~😆




このシーンは、こんなことがありましたってのを副音声で聞きながら、映画を見るっていう新しいやつラブラブ
裏話とか好きだから興味はあるんだけど、私には無理な話だよなぁーえーんえーん
そもそも、私は
医師からイヤホン禁止されてたんだったーーーーガーンガーンガーン

最初からダメじゃーん、だね(笑)
秒で諦めついたわ(笑)


それにしても、舞台挨拶がいっぱいだな!
ありがたいことじゃ❤️
LINE LIVEやインスタライブに期待しますルンルンルンルン

スク可愛いけど、このときの幸せそうな塁が一番好きなところですラブラブラブラブラブラブラブラブ






※今夜は最後の番宣『THE 突破ファイル』
あ、もう終わるか(笑)
録画してるからあとで見よ。



サンドイッチマンの富沢さんのブログでも紹介されてますハート