6月の新商品 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

※発売日に数日の誤差があることがあるので、ご了承ください。

「こういうのが発売されるんだ――!!」っていう気持ちで読んでくだされば(⌒∇⌒)

この注意書きを始めてから、新商品の記事を更新するの気が楽になりました(笑)

「違ってたらどうしよう、申し訳ないな」ってちょっと不安だったので(^▽^;)

 

 

 

そのほかの新商品はこちらから

新商品★5月下旬~6月

ちょこっとだけ新商品

 

 

6月1日

東ハト

ひとくちあみじゃが 塩だれレモン味 

東ハト ひとくちあみじゃが 塩だれレモン味 カップ36g

『濃厚な塩だれとさっぱりとしたレモンの風味が、ビーフの旨みを引き立てる、濃厚ながらもすっきりとした、夏にぴったりな味わいに仕上げました。』

 

 

6月1日

山芳製菓

ポテトチップス 沖縄の塩わさビーフ

山芳製菓 ポテトチップス 沖縄の塩わさビーフ 袋48g

『「沖縄の塩」を使用し、通常の『わさビーフ』よりも塩味をきかせつつ、ビーフの旨みもしっかり感じられる、さっぱりとしながらも旨みのある味わいに仕上げています。
夏の暑いときにピッタリな、この時期限定のわさビーフの味わいを、ぜひご賞味ください!!』

 

 

 

6月1日

山芳製菓 ポテトチップス 

男気七味マヨビーフ

 

山芳製菓 ポテトチップス 男気七味マヨビーフ 袋90g

『和の調味料「七味」の風味と辛味と特徴とした、濃厚なマヨビーフの味わいです。ピリッとした七味と濃厚なマヨネーズの組み合わせは、お酒のおつまみにピッタリです。』

 

 

6月1日

山芳製菓

ポテトチップス 男気ゆず胡椒ビーフ 

山芳製菓 ポテトチップス 男気ゆず胡椒ビーフ 袋90g

『日本で長い歴史と人気のある和の調味料「ゆず胡椒」をベースとし、ゆずの爽やかな酸味にピリっとした青唐辛子がきいた、風味豊かな味わいです。』

 

 

6月1日

森永製菓

ピノ プチカリッ チョコミント

森永 ピノ プチカリッ チョコミント 箱6粒

『ミントアイスを、ミント風味顆粒を混ぜ込んだセミスイートチョコでコーティ ングした、「ピノ」史上初めてコーティングチョコ部分に顆粒を混ぜ込んだ、“プチカリッ”食感が楽しめる商品です。 

ミント風味顆粒を噛んだ時の“プチカリッ”とした食感や爽快感と、セミスイートチョコとの絶妙なバランスのおいしさ をお楽しみいただけます。』

 

 

 

↓メロンもソフもはmiyuki好きだよね♪

6月1日(4日?)

赤城乳業

Sof' メロンバニラ

img02

『赤肉メロン果汁を使用し、メロン特有の甘みを演出。
さらに昨年発売した従来品(2019年発売)よりもメロンピューレを増量し、よりメロンの味わいが引き立つようリニューアル。』

 

 

 

↓これハニーのお弁当に入ってるイメージ(笑)

ブルボン 

チーズおかき 七夕 サンリオ

ブルボン チーズおかき 七夕 サンリオ 袋22枚

 

 

 

↓やばっ、これ食べたいぞ!

6月2日

有楽製菓

ビッグサンダー 金ごま

有楽製菓 ビッグサンダー 金ごま 袋1枚

『金ごまの「すりごま」と「ねりごま」の2種類配合し、金ごまの香ばしさ、風味をしっかりと感じられます。また夏でもたべやすいように隠し味として「ロレーヌ岩塩」を使用し、甘さの切れを良くしています。』

 

 

↓これも気になる。

北海道乳業

Luxeレアチーズプリン ラズベリーソース入り

HOKUNYU Luxe レアチーズプリン ラズベリーソース入り カップ90g

『北海道産の生乳と北海道産生乳100%から作られた自社製クリームチーズ「Luxe」をプリン部に使用しました。濃厚な味わいとなめらかな口当たりで、コクのあるレアチーズの風味を味わえるプリンです。
レアチーズと相性の良い甘酸っぱいラズベリーソース入りを入れることで、濃厚でありながらさっぱりと召し上がれる味わいをお楽しみください。』

 

 

 

6月8日

YBC

シトラスパック

YBC シトラスパック

『サクッと軽い食感のクラッカーに4種のミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛)を配合したグレープフルーツクリームをサンドしました。

夏場に不足しがちなミネラルの補給もできる健康訴求型製品に仕上げています。』

 

 

 

↓これは完全にハニーの為(笑)

6月9日

カバヤ

ピュアラルグミ マンゴー

カバヤ ピュアラルグミ マンゴー58g

 

 

 

6月15日

おやつカンパニー

ブタメンチップス ワンタン風味

おやつC ブタメンチップス ワンタン風味50g

 

 

6月15日

おやつカンパニー

ポテスマ のりしお味

おやつC ポテスマ のりしお味61g

 

 

 

↓アニメが載ってると「ハニー知ってるかな?」って思っちゃう(笑)

6月15日

ベビースターラーメン 鬼滅の刃 梅昆布おにぎり味

ベビースター 鬼滅の刃 梅昆布おにぎり味50g

 

 

6月15日

YBC

ルヴァンプライムミニサンド バナナミルク味 

YBC ルヴァンプライムミニサンド バナナミルク味

『バナナジュースをイメージした新フレーバー。ひと口サイズの「ルヴァンプライムスナック」で、バナナをたっぷりと使用した濃厚なバナナミルククリームをサンドしました。

ミルクの風味を加えることで濃厚なのに何個も食べたくなるまろやかな味わいに仕上げています。』

 

 

6月15日

YBC

ノアールソフトクッキー アプリコット&ショコラ 

YBC ノアールソフトクッキー アプリコット&ショコラ

『しっとりやわらかな食感のココアクッキーで、ほろ苦いショコラクリームと、国産アプリコットを使用したペーストをサンドしました。

冷やして食べてもおいしいショコラとアプリコットのココアスイーツです。』

 

 

6月22日

東ハト

旨豆ビーノ 二種の塩味

東ハト 旨豆ビーノ 二種の塩味45g

 
↓ハニー、エヴァ好きだったよね??違ったかな?
6月22日
ベビースタードデカイラーメン エヴァンゲリオン シン・ペッパーソルト
ドデカイ エヴァンゲリオンシン・ペッパーソルト
 
 
6月22日
ドデカイ エヴァンゲリオン シン・ホットチリ味
ドデカイ エヴァンゲリオンシン・ホットチリ味
 
 
6月22日
湖池屋
じゃがいも心地 ペペロンチーノソルト
湖池屋 じゃがいも心地 ペペロンチーノソルト58g
 
6月23日
不二家
チョコミントチョコ
不二家 チョコミントチョコ 52g
 
 
6月29日
東ハト
豆富チップ カマンベール仕立て
東ハト 豆富チップ カマンベール仕立て40g
 
 
6月29日
カルビー
辛いピザポテト
カルビー 辛いピザポテト 60g
 
 
6月29日
カルビー
堅あげポテト ゆず塩レモン味
カルビー 堅あげポテト ゆず塩レモン味58g
 
 
6月30日
ロッテ
八天堂チョコパイ 新茶香るカスタードくりーむ味
ロッテ 八天堂チョコパイ新茶香るカスタード1個
 
 
 
6月30日
↓ハニー向けです(笑)
ロッテ
スイカ&メロンバーグミ
ロッテ スイカ&メロンバーグミ 73g
 
 
6月30日
不二家 ホームパイ 大人のリッチチョコ
不二家 ホームパイ 大人のリッチチョコMP 37g
 
 
6月30日
ロッテ
小梅ショコラ
ロッテ 小梅ショコラ 43g
 
 
来月になればまた新規で発表されると思うので、ちょこ出しかも知れないしまとめて記事にするかもしれないけど、
その都度、随時更新します♪