ブルボン★アルフォートミニチョコレートメープル | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

アルフォート好きだけど、なかなか買うことがないなぁー照れ
全粒粉のビスケットが好きラブラブ
さくら味とか出てくれないかなぁ~桜
今出てるバナナは食べようって狙ってますルンルンルンルン



ブルボン
アルフォートミニチョコレートメープル
 

 
『メープルシュガーを使用したやさしい甘さのチョコレートに、香ばしく焼き上げられた全粒粉入りビスケットを組み合わせたもの。
心地よく広がるメープルシュガーのやさしい甘さと香りが楽しめます。』
 
 
原材料→砂糖、小麦粉、植物油脂、デキストリン、全粒粉、ショートニング、小麦全粒粉、ココアバター、乳糖、小麦ふすま、メープルシュガー、脱脂粉乳、食塩、クリーミングパウダー、カラメル粉末/加工デンプン、乳化剤、膨張剤、香料、トレハロース
 
 
 

 
白っ!
甘~いメープルの香りピンクハート
すごいメープルで美味しそうラブ
見た目は白くてホワイトチョコみたい(笑)
裏は全粒粉入りビスケットルンルン
 
 
チョコ=冷凍なので、もちろん、冷凍しました~ニコニコ
 
 
 
 
全粒粉入りビスケットは、サクサクで香ばしく、ほんのり塩気がまた良いラブラブ
ただ、メープルがあまり分かりませんあせる
香りはメープルなのに、味がホワイトチョコびっくり
ホワイトチョコの中からほ~んのりメープルが香る感じキラキラ
マジでホワイトチョコ味(微かにメープル)で、とにかくめっちゃ甘いアセアセ
ホワイトチョコらしいミルキーで甘々星
クリーミーでミルク感とミルクのコクがすっごい汗
これ、メープルじゃなかったの??
 
チョコはなめらかでしっかし厚みがあるからかもったりしてる感じハート
ホワイトチョコのミルキー感とコクで濃厚な味わいくちびる
 
冷凍庫で冷やしたから、チョコもパリパリのコリコリでビスケットもサクサク軽い音符
全粒粉の香ばしさと塩気がホワイトの甘さを締めて引き立てる役目ルンルン
甘さと塩気って最高だよねピンクハート
 
なのに甘過ぎるのが残念かなショボーン
これメープルじゃなくて、ほぼほぼホワイトチョコですなニヤニヤ
ビスケットの塩気がナイスポジション音譜
 
 
うーん、ホワイトチョコならビスケットはココアビスケットのが合いそうだなぁ~えー
メープルに期待しないで、ホワイトチョコとして食べるものかな(笑)
もう少しメープル感が欲しかったなぁえーん
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
1箱(12枚)当たり
エネルギー    296kcal
たんぱく質    2.8g
脂質    16.7g
(飽和脂肪酸9.4g)
炭水化物    34.2g
(糖質33.2g食物繊維1.0g)
食塩相当量    0.2g