今日は花火の日 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

お気に入りの花火の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


花火の写真なんてないよー!
何年もみてないし(笑)
中2の時にいとこといとこの子と花火を見に行ったのが最初で最後!
混雑してるところはギャーギャーうるさくて苦手なのと、人混みの中を避けて歩くのにイライラしてストレスになっちゃって、、、
「ったく邪魔だよ」とか言っちゃってる(笑)←

あれから時も経ってるから、今はどうかなー?
行ったら楽しめるかな?
行く気ないけど(笑)