今日は小学校開校の日 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

小学校で好きだった授業は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


図工とかは好きだったかな。
不器用なんだけど、一人で自由にできるのが落ち着くって感じだった気がする。
逆に、算数とか体育は嫌いだったわ。

特に球技と柔軟・マット運動。

跳び箱も落っこちてからトラウマで飛べなくなって嫌いになったわ。

体育は走り込みが楽でいい。

長距離走るだけで終わるのがよかった。

 

でも、本当に嫌な授業って中学校以降な気がする。

小学校の頃は、苦手でも嫌いって授業ではなかったかな~。

あ、生活の授業は面白かったな。

道徳は暇だった(笑)