ロアール★Loreラスク | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

頂き物ですニコニコ

ロアール
Loreラスク


『一枚一枚ていねいに心を込めて焼き上げた「ロアールラスク」は、ロアールの自信作です。
サクッとしたこだわりのおいしさをどうぞお楽しみください。』

原材料→小麦粉、グラニュー糖、メイプルシュガー、バター、塩、イースト、ビタミンC



2枚入りルンルン
かおりが香ばしくて甘~い爆笑
グラニュー糖がたーっぷり!!
キラキラ光ってますキラキラキラキラ

1枚はそのまま、もう1枚はトーストしていただきましたラブラブ


【そのまま】

サクサクで軽い食感星
グラニュー糖だけでなく、メイプルシュガーをつかってるからか、ちょっぴりミルキーでコクのある甘みがありますキラキラ
香ばしさはもちろんだけど、さっくり歯切れの良い食感とグラニュー糖の優しい甘さが絶妙ハート
グラニュー糖が粗めだからか、最初はザクッと食感がちゃんとあって、後から口の中で溶けていって甘いハート
甘さとスッキリしててちょうど良い星
これ美味しいルンルン


【トースト】

良い色イエローハート
香ばしさが倍増し爆笑



糸ーー!!!
少し固さは出るのと(だからよりザクッと食感)、香ばしさと、中のスカスカ感がトーストの特徴かなピンクハート
サクサク感が増しますルンルン
甘みはだいぶ抑えられて、香ばしさと小麦の素朴な味わいが楽しめますニコニコ


シンプルな原材料で安心照れ
美味しかったですイエローハーツ
ごちそうさまでしたルンルン