イーグル製菓★マシュマロミルク | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

ホワイトデーの売れ残り、4月中旬でもたくさんあってめっちゃ安売りしまくってたラブラブ
ディズニーの缶とかに入ってるチョコって缶代で高くなるのに、100円以下にもなってたキラキラ
チョコが60円とかうじゃうじゃあって、その中のひとつニコニコ
これは、めっちゃ安くなる前に買ったので100円でした恋の矢
 
先に言う、これ超好きハートハートハートハートハート
和紙のパッケージがオシャレ~キラキラキラキラ
中身がどういうのか全く想像がつかない~~~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
イーグル製菓
マシュマロミルク
 

 
原材料→チョコレート(砂糖、ココアバター、全粒乳、カカオマス、植物油脂、ココアパウダー、脱脂粉乳、乳糖)、クランベリー糖漬(クランベリー、砂糖、植物油)、マシュマロ(砂糖、水あめ、麦芽糖、ゼラチン、コーンスターチ)、チョコレート(砂糖、ココアバター、全粒乳、カカオマス)、ココアバター/乳化剤、香料
 
 
 
 
 
!!
そういうことか!!!!!!!!
原材料を見て、「え?クランベリー糖漬?」って思って、マシュマロのやつに練り込まれてるのかと思ってたんですチュー
そしたら別々なのね~~~~ラブ
そして、板チョコまで入ってるのは予想外びっくり
これはもうビッグサプライズレベル星星星
しかもデッッカーーーーーい!!
分厚くて大きい板チョコチョコ
これはテンションが上がります上矢印上矢印
 
チョコは、ハイカカオのようなツーンと苦い香りハート
板チョコも入ってるんだったら冷凍に入れておけば良かったな~笑い泣き
マシュマロだから冷凍も冷蔵もしなかったのに~ドキドキ
板チョコの実、食べてる間に冷凍しましたラブラブラブラブ←急凍&ハイパワー冷凍コースで。
 
 
 
 
マシュマロミルクを切ってみると、当然、中はマシュマロ様ニコニコ
でもね、今まで食べたマシュマロチョコ(いちごミルクマシュマロセブンのひとくちサイズのマシュマロチョコレート)とは違って、周りのチョコがパリッとしてるのハート
これまた予想外!!
これ冷やして美味しいヤツだラブラブラブラブ
 
切るときも、マシュマロの質感がこれまた今までと少し違うラブ
ねっちょりもっちりしてて、粘り気のある感じピンクハート
なかなか切れなかったです~照れ
 
 
 
 
【マシュマロミルク】
あ、すごい弾力くちびる
今までのような柔らかくてムニュムニュって食感と違って、モッチモチのねっちょり食感ハート
すごい弾力で、噛み応えあるやつグラサンハート
チョコは甘~いミルクチョコレートチョコ
結構ミルクが強いです!!
クリーミーでミルキーなチョコで、口どけが良く滑らかで上質な質感恋の矢
これ美味しいラブラブ
甘々だけど、マシュマロのねっちり弾力と粘りでくどくないOK
 
 
【クランベリー糖漬】
この色がまず可愛いよねハート
 
ドライフルーツでねちょっとした食感ラブラブ
レーズンとかプレーンに近い感じ音譜
結構酸味が強く、いい口直し的存在キラキラ
皮はパリッと!!
甘みはなく、結構な酸っぱさハート
なんとなく梅っぽい味わい!!(笑)←マジで!!
駄菓子にあるような梅の味がする…不思議~びっくり
 
 
 
 
 
【板チョコ】
分厚いーーー、大きい―――――ドキドキドキドキドキドキ
最高爆  笑
こっちはビターチョコで、香りにも苦みを感じる音譜
マシュマロが甘々なミルクチョコレートなので、このカカオの強めなほろ苦さが丁度良い恋の矢
口どけも良くて、上品な味わいグラサンハート
少しだけど、急凍&ハイパワーで冷凍したのが良かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
おかげでチョコはパキッといい音を響かせ、そりゃもうバキバキって音にも近いものがあったドキドキ
短時間の冷凍でも十分パリパリになって美味しかったラブ
 
こんなに大きくて分厚いチョコを食べれるとか最高ハートピンクハートハートピンクハート
贅沢で幸せハートハートハート
美味しくて、このまま天国に行けますおすましペガサス
 
 
 
【総合】
これ美味しい~~~~爆  笑
1袋で色々楽しめちゃうルンルン
 
マシュマロはねっちり甘々、クランベリーは酸味が強くさっぱり、板チョコはパリパリ食感でビターキラキラ
美味しいし、甘~いマシュマロに対してビターな板チョコでバランスがすごく良い星
それに、酸味強いクランベリーで口直しもできちゃう!!
 
もっと買えばよかったなぁ~~チュー
板チョコの贅沢食いがたまらなかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
1袋(35g)当たり
エネルギー 169kcal
たんぱく質 1.6g
脂質 7.8g
炭水化物 23.2g
食塩相当量 0.04g