栗山製菓★北海道焼もろこしせん | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

買いたいって狙ってたやつルンルン

98円でした爆笑
もう何度もリピしてますラブラブ
チーズ味も売ってますよニコニコ
 
 
栗山製菓
焼もろこしせん
 
 
『味わい引き立つ三度漬け製法によって、北海道産スイートコーンの甘くて香ばしい旨味が楽しめます。』
 
 
原材料→米(うるち米(国産、米国産)、うるち米粉(国産))、植物油脂、砂糖、でん粉、しょう油、醸造調味料、食塩、アミノ酸液、粉末しょう油、コーンパウダー、ガーリックエキス、たんぱく加水分解物、デキストリン、酵母エキス、チキンエキス/調味料(アミノ酸等)、加工でん粉、香料、紅花黄色素、甘味料(ステビアのスクラロース)
 
 
 
 
北海道マーク!!
山崎のチーズ蒸しパンみたいチュー
3袋入りハート
 
 
 
とうもろこしorラグビーボールの形ラグビー
あ、ばかうけと同じ形か(笑)
焼とうもろこしの香ばしくて、甘~い香り🌽
『焼き』部分を強調してるのか、こんがり香ばしさがすごいピンクハート
 
 
口にいれた瞬間、とうもろこしの甘味と風味がブワーっと広がるルンルン
甘味もなんだけど、すぐ後から塩気の流れで甘じょっぱい爆笑
塩気がね、めっちゃ醤油なの!!
思ってたより醤油が濃くて塩気が強く、これまたとうもろこしの甘味を引き立ててるキラキラ
すごく香ばしくて、醤油もしっかり!!
こんがり焼いたとうもろこしに、醤油ブシャー!の雰囲気出てるイエローハート
醤油の濃さから、ちょっとしょっぱいアセアセ
1袋で結構なしょっぱさで喉が乾きました(笑)
 
 
あとね、これハッピーターンにすごく似てる!!
表面に、とうもろこしパウダーがまぶされてて、それが美味しくて、それが似てるんですハートピンクハートハートピンクハート
甘くてしょっぱくて美味しい魔法の粉キラキラキラキラ
 
想像よりだいぶ味が濃いめ!!
まとめると、『ハッピーターンの焼とうもろこし味』爆笑
これよ、これーっ上差し上差し
おいしい、これーっラブラブ
味が濃いから(ちょっとしょっぱいくらい)1袋で丁度いいキラキラ
 
ちなみに、このシリーズには『北海道濃厚チーズ味』もありますニコニコ
 
 
ごちそうさまでしたルンルン
 
 
 
1個包装(18g)当たり
エネルギー    88.4g
たんぱく質    1.0g 
脂質    4.1g
炭水化物    12.0g
食塩相当量    0.36g
 
 
みこたーん、もちのび抹茶プリン私も食べたよ~プリン
めっちゃわらび餅だよねラブラブ
食べてびっくり知っちゃったウシシ
とろんとろんで、新食感乙女のトキメキ
味より食感(笑)
なんかツボってリピしちゃった恋の矢