今日はカレーライスの日 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

好きなカレー屋さん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カレー屋さん行ったことがない💦
あまり外でカレー食べないんだよね。
家でもだけど…。
子どもの頃、母がママさんバレーみたいなのやってて毎週水曜日はカレーでね。
最初は食べてたんだけど、私だけ飽きちゃったらしくて食べなくなっちゃったんだって(笑)
だから、家族のカレーを作ってもうひとつの鍋で私のシチュー(カレールゥ入りの)を作ってた。
もしくは、インスタントカレーだった。
よく母が言ってた(笑)
楽しようとカレーにしても、別のものを作るから結局手間がかかってめんどくさいって(笑)
その通りですな💦

ちなみに今でも、カレーよりシチュー(カレールゥ入り)もしくはハヤシライス派です!!
ちなみのちなみに、肉は鶏肉派!
家族は豚バラ。
ここでも別々です(笑)
めんどくさいのは、大人になっても変わりません(笑)