今年見た中で一番良かった映画教えて! | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

みんなの回答を見る

 


ダントツでキングダムかも。

あ、見たのは去年だけど(笑)

良かったねーー!

吉澤亮!!(笑)

めっちゃかっこよかった。

個人的には、長澤まさみのアクションもかっこよかったなー♪

 

今年は、、、『響 ~小説家になる方法~』をDVDで見たけどなかなか良かった!

最後ここで終わっちゃうのーって感じだったけど(笑)

欅坂の平手友梨奈ちゃん、なかなかハマり役だったと思う。