W生霊に襲われる・・・ | ♡イケメンツインレイとの成長記録♡

♡イケメンツインレイとの成長記録♡

2023年3月、「ツインレイ」という言葉を初めて知りました。
わたしは大切な人に出会っていたようです。

数日前から呼吸が苦しい・・・

ネガティブ感情がやばい・・・

気持ちがコロコロかわる・・・

 

 

過去一最強な気がするけど・・・

 

 

もももも・・・もしかして・・・

 

 

19歳年下イケメンからの生霊?!

 

 

イケメンツインで経験済み滝汗

 

 

彼が朝活動しだしたころから始まる

休憩時間には考えてしまうのか

いっそう強まるもやもやもやもやもやもや

 

 

そしてわたしの予定があることを知ると

さらに強いヤツくるもやもやもやもやもやもや

 

 

でも若いからかな?!

イケメンツインのよりきつい泣泣

 

 

やばい!!先生のとこ行かなくちゃ気づき

 

 

速攻で行きつけ占い師さんを予約するも

空きがなくて一日待ちましたー!

 

 

私:

せんせー!!わたし生霊きてません?

19歳年下彼氏の!!

 

占:

きてるけど・・・ふたりから笑

前の彼からもきてるからすごいわね!

ほんとによく感じちゃうわね~。

 

私:

19歳年下彼氏と別れました。まだ会って話すけど。

前の彼にはずっと連絡してないからかな。

 

占:

若い彼はあなたを好きなことがつらいの。

あなたのそばにずっといたいの。

だけど自分には受け入れるキャパがないと

思ってどうしていいかわからない。

前の彼はさみしいのね。

 

私:

19歳年下彼氏の方は、

信用できなくなっちゃって

わたしが終わらせよーって言いました。

 

占:

自分に自信がなくて素直になれないし

強がってるだけだから許してあげたら?

お互い好きなのに離れることないし

あなたたちはずっと続きそうよ。

結婚するかも・・・笑

 

私:

えーーーー?意外過ぎる!!

わたしとの関係が不安なのは見てとれたけど

つらすぎてもう離れたいのかなっておもいました。

 

占:

離れたくないの。

金土日はいつも空いてるでしょ?

あなたに最初にお伺いをたててるの。

かわいいじゃな~~い笑


 

わたしは先生と話したことで

気持ちが落ち着きましたーーチョキウインク



やっぱ先生はわたしのカウンセラーだわ気づき



こんなに好きでいてくれることにもうれしい

彼のウソがどうでもよくなってきた笑

 


将来が見えないのはわかるし・・・

 

 

彼はずっと私を好きなことに悩んでいて

気持ちも素直に伝えられない状態でした。

 

 

いままでみたいに・・・

 

 

スルーすればよくない?

疑わなくてよくない?

いっしょにいて楽しいじゃん?



人生で19歳下に

これだけ愛されることもなくない?



よし!許すかww



イケメンツインにもフザけて絡むかww