19歳年下彼氏とおわりました | ♡イケメンツインレイとの成長記録♡

♡イケメンツインレイとの成長記録♡

2023年3月、「ツインレイ」という言葉を初めて知りました。
わたしは大切な人に出会っていたようです。

きのうケンカしました。

 

 

彼は自分の承認欲求を満たしたり

利益のために人を欺くところがあります。

 

 

例えば・・・

予約をリスケするときに

寝坊したのに

「道が混んでいて間に合いません!」

 

 

アプリでBANされていることを

他人のせいにする

 

 

この程度は気にしない!

 

 

でも・・・

わたしとの関係に慣れてきた彼は

だんだんボロが出始めました

 

 

平日の昼過ぎに美容院に行ってきた!

 

美容院で午後休使うか?

 

 

明日使いたいアクセ今日取りに行く!

 

会社行くのにそんなアクセつけんし・・・

 

 

お母さんにあした試験って

言ってあるから朝から動けるよ!

 

資格取るとか聞いてないし

そもそもお母さんの了承ってなに?笑

 

 

実は彼・・・

 

 

まだ学生でした・・・

 

 

なんとなく気付いてました。

 

 

彼が隠したいことを

わざわざ暴く必要もないから

スルーしていました。

 

 

これを本人が軽~く言ってきた!

 

 

かれ:

おれが学生って気付いてたよね?

いつから気付いてた?

 

 

あーーーこの子

こんな悪びれず言えちゃうんだ・・・

 

 

わたしに影響はなかったし

 

 

大したことではないし

将来性のない関係だとお互い悩んでいたし

 

 

そんなことはどうでもいいんだけど・・・

 

 

わたし無理かもしれない・・・

 

 

すべてがうそに思えてしまう

 

 

ということで

きのう清算してきました!!

 

 

わたし:

もう会うのやめよ

あなたの荷物はあした送るわ

わたしの私物きょう持ってきて

 

 

かれ:

え???

なんで急にそう思った?

今日言おうって決めてたの?

なんで?なんで?

 

 

わたし:

大人げなくてゴメン

怒れてしまってゴメン

 

 

かれ:

おれがごめん

まじで

わがままだし

自分でもこの年でこれじゃダメだと思うし

変わりたいと思ってるんだけど・・・

 

 

わたし:

きのうまではすごく楽しかった

わたしの周りの人には幸せになってほしいし

まっすぐ向き合うし

たっぷりの愛情を注ぐんだけど

欺かれてそんなひょうひょうとされるのは無理

だからやめよ

 

 

やっぱり・・・

19歳違うと人としての経験値が違いすぎ

 

 

ワガママで自己中なのは

彼の気持ちがわかるから

逆によかったんだけど・・・

 

 

この先のわたしの人生は

楽しいことを選択していくから

自分が幸せになれない人や物は要らないもん!!

 

 

でもさみしいし怒りが収まらない!!

絵文字入れる気になれなかった笑