鎌倉♬♡★ | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

たっぷりと

水族館を満喫してラブラブ


次の目的地へ車DASH!


ど~んっとビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:01


鎌倉の大仏さま……♡


高校生に行った以来
人生二度目の大仏さま。

とっても大きかったよ~

アップにすると、さらに大きい
わ~(⊙⊙)!
photo:02

大仏さまの中にも入ってみたよ目

なんだか不思議な空間でした…☆


遠足の学生さんもたくさんいて
とってもにぎわってました~音譜


大仏さまも堪能しラブラブ


またまた

移動~

photo:03



可愛いペイント…♡
photo:04



たくさん走り回りましたっ音譜



そして
かんぱぁ~いビール
photo:11



目の前が海で船

ステキな眺めのレストランにて。


フライングで
わたしのバースデーを
していただきましたぁ(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰


らぶラブラブメキシカンフード
photo:06



幸せtime~♬

明るい時間から
とっても気持ちよかったですよ~ニコニコ

ご飯もとっても美味しかったぁキラキラ
photo:08




少しづつ日も暮れて(*Ü*)•*¨*•.¸¸♪
photo:09





こんな
可愛いサプライズまで[みんな:01][みんな:02]
photo:10




嬉しくて…ドキドキ(๑• . •๑)♡



以前は
毎週毎週会っていましたが

ご結婚されて
ステキな旦那サマと
とっても可愛い姫ちゃまも
生まれ。

なかなか
会えなくなってしまいましたが

久々な感じがしない

わたしが中学2年の頃から
ずっとお世話になっていて。

danceをはじめ色々な事を学びました

16歳で連れて行ってもらった
初めてのNYも

数えきれないほど
いっぱいの思い出があります♡

人生の半分を共に過ごさせて
いただいてますラブラブ

先生であり先輩であり家族であり

とっても大切な大好きな方
☆¸¸♪• (*˘︶˘*).。.:*♡



これからも
ずーっとずっと
仲良くしてくださいねっ[みんな:03]


(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*❁

ありがとうございます♡
photo:12








iPhoneからの投稿