デート♡ | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

昨日のお休みは……


(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪

とっても、久しぶりに。

大好きな

人生の大先輩と

デートしてきました[みんな:01]


朝から
ウキウキ、わくわく~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

湘南のほうへ

いってきましたアップアップアップ

まずは。

辻堂に出来たテラスモールを
ぶらりと~音譜

いろんなお店が入ってましたよ~ビックリマーク


そこから

江の島水族館へペンギン足あと
photo:01



平日ですが
けっこう混んでたなっDASH!


沢山の魚くんに癒されましたクマノミ
photo:02



クラゲもいろんな種類がいましたよ~
photo:03


こちらも
photo:04


これも
photo:05


ぜ~んぶ、クラゲさん音譜

イルカとアザラシのショーも
photo:06

可愛いかったぁラブラブ

わたしも
いつかイルカと一緒に泳ぎたいなぁラブラブ

カメさん
photo:07



ペンギンくん達もペンギン
photo:08



水族館ってあまり行く機会が
ありませんが

とっても楽しかったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



江の島

さいこぉ~キスマークキスマークキスマーク
photo:09






iPhoneからの投稿