親知らず | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

3週間ほど前。

突然、やってきた激痛叫び叫び叫び


普段
あまり虫歯とかにはならないのですが。


激痛と共に目覚め
顔の左側が
パンパンに腫れていましたガーン

痛すぎて、
どうしていいのかわからず。

とりあえず歯医者さんへ病院

親知らずに菌が入り
炎症とのことでした。

薬をもらい
大人しく…

3日間。
ダウンしましたしょぼん
人生初の痛みと戦った気がしますガーン


再び歯医者さんに行きましたが
腫れも痛みも引かず、
何かがおかしい。

ということで
先生のご友人がいらっしゃるという
大学病院へ病院

すぐに診てもらい
採血に、レントゲン…
注射はいくつになっても怖いですね叫び

一体何がどうなっているのか
痛いし、辛いし、
自分でも
よくわかりませんでしたあせる

このままでは、
入院の可能性もあると言われ…
なんだか、大事件にあせる


しかし、薬が効いてくれ
しばらく、病院通いでOK

出来るだけ安静に過ごし消毒にお薬。



2週間ほどして
腫れも痛みもおさまり
やっとよくなりました音譜


そして本日。
親知らずくんとサヨナラを目


歯を抜くなんて何年ぶりだろう。
麻酔の注射も…
怖すぎて、
軽く意識が遠のきましたガーン

終わってからしばらく
身体に力がはいりませんでした。

でも、
先生はとても素晴らしいチョキ

わずか数分で
あっという間に終わりましたアップアップアップ

わたしの親知らずは
綺麗に真っ直ぐ生えていたみたいで
簡単に抜けたとのことです目

抜いた後は
出血や腫れることも…

麻酔のシビレがとれるころ
やってまいりました叫び


今日は大人しく
お家でゆっくり得意げ


また明日から顔晴ろうニコニコ



みなさん

親知らずをナメてはいけませんねショック!

歯は命ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



しかし。
来月…
右の親知らずくんが
待っている叫び叫び叫び



先生~
ありがとうございました。 ラブラブラブラブラブラブ
photo:01




iPhoneからの投稿