ネイル♡ | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

こんにちわはぁと


今日はなんだか、肌寒いですねくもり


みなさんは、どんな週末をおすごしですかニコニコ


お休みでお出かけの方。

お家でのんびり。

ちょっと、旅へ...

お仕事中の方。

同じ24時間でも
いろんなすごし方がありますよね~音譜

わたしは、今日もNailな1日キティー キティーちゃん



本日もお客様Nailをご紹介ラブラブ


ネイル
GlitteringColorsのブログ
シルバーとゴールドのラメフレンチキラキラ
薬指にはハートうさぎ
スタッズをポイントに甘辛MIXでアヒャ


ネイル
GlitteringColorsのブログ
PINK]のFRENCH顔
ダブルフレンチのお指も。
パールをポイントに散らしてハート


ネイル
GlitteringColorsのブログ
ナチュラルピンクの1カラーハート
淡いPINKは、当店でも大人気なカラーですsei


ネイル
GlitteringColorsのブログ
街の桜は散ってしまいましたが...
手元はまだまだ、ルンルン気分~桜**桜**桜**



わたしの家の近所には
八重桜が、満開ですハート
もう少し桜が楽しめそうですひよこ^^ハート




週末はお天気があまりよくないみたいですが。



気温の変化にお気をつけて。


ステキな週末をお過ごしくださいね
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*❁”



さて。
わたしも、今夜はお出かけだぁはぁ~と