2012 | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

遅くなってしまいましたが……。

新年明けまして
おめでとうございます☆

2012年も皆様が
ハッピーに過ごすことが出来ますように…♡
本年もよろしくお願い致します。


年末年始、
みなさんはどのようにお過ごしでしたかニコニコ
あっという間にお仕事がスタートし、
今日は成人の日ですねクラッカー

新成人の方々
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
お着物、いいですねラブラブ

わたしも
今年も成人式を迎えるお客様のお手伝いをすることができ、若い子と色々なお話をしていて、
気持ちがシャキッと
なんだか初心にかえりました目キラキラ
いくつになっても初心の気持ちって大切ですねアップアップアップ


去年は、
色々な事があった年でしたが2012年も一生懸命がんばっていきたいと思っております。


まだまだ、寒く乾燥が激しいですがあせる
インフルエンザなどにはお気をつけてくださいねビックリマーク



たまっておりますお客様のnail写真…

近日中に
アップさせていただきます叫びラブラブ



では…♡



photo:01

新年とってもステキな富士山を観る事ができましたラブラブ!


この方達と……ラブラブ
photo:02






iPhoneからの投稿