2011 | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

こんばんわニコニコ

今年も残り3時間ですね~ビックリマーク


2011年は
本当に色々な事がありましたね。

改めて
沢山の事を考え…
大切な物を再確認し…

本当に絆の大きさを感じましたキラキラ

みなさんは
どんな1年でしたか?

バタバタっと大晦日になってしまいましたがDASH!

なんだか
毎年毎年、
この感じ。

なんとなく
せわしない
年末。

けっこう好きですラブラブ

おそば食べて

紅白みて音譜

わぁ~~~
本当に2011年が
終わっちゃう~アップアップアップ


2012年も
みなさんにとって
笑顔溢れる
happyな年になりますようにラブラブラブラブラブラブ


来年も
よろしくお願い致しますニコニコ


では

みなさま

よいお年を

お迎えくださいね

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ



iPhoneからの投稿